お知らせ

2021 / 03 / 01  00:00

3月20日(日)『足計測会で遊ぼう!』

『足計測会で遊ぼう!』のお知らせ

 

初めての靴選びをしたいお子様から小学生を対象に足計測会を行います。

子どもの足にあった靴を履くことは、身体の育ちを守るためにとっっても大切です‼️

特に小学生以下の子どもたちは足自体がまだ柔らかく、足の指を曲げたまま靴を履くことも簡単に出来てしまいます。

 

サイズアウトしていても痛いとはなかなか言いません。

そのため定期的にサイズチェックをすることがとても重要です。

 

足育キッズクラブでは定期的に足計測会を実施いたします!

 

計測会のときには、クラスで終盤にいつも行っている凸凹道などのサーキットやボールでも遊び放題です。

 

【日時】

 3月20日(日) 11:00〜12:30

(時間内の出入りは自由です‼️好きなときにお越し下さい)

 

◉計測お一人500円・遊びのみの参加100円

(回数券の特典チケットもつかえます。回数券をお持ちの方は遊びのみの参加の場合でも無料です)

◉歩き出したお子様〜12歳まで

(保護者の方や中学生以上のお子様が計測したい場合もご相談頂ければ可能です)

◉お靴は校舎入口で脱いだあと、そのまま格技室までお持ちください

◉お子様が遊んでいるときには必ず保護者様が見ていただきますようお願いいたします。

◉計測は順番でお呼びいたします。

遊んでお待ち下さい。お待たせする場合もありますのでお時間に余裕を持ってお越し下さい。

◉高松中への入り口は必ず正門をご利用下さい。(東海大高輪方面)

◉ベビーカー置き場を渡り廊下手前のポーチに設けます。ベビーカーでお越しの方はそちらに置いてください。

◉各自飲み物を忘れずにお持ちください。

 ◉大人の方はマスクの着用をお願いいたします。

 

※※只今、感染症対策の一環として参加者の把握徹底を行なっております。

ご参加される方は

・計測されるお子様のお名前

・年齢

・同伴者様(母・父等)

をご明記の上、下記 公式LINEにご連絡ください。

422yfynr (1).png

LINE登録していただくとスケジュールのお知らせも届きます。

 

ご参加お待ちしています。