お知らせ

2018 / 03 / 06  00:15

【無印良品 有楽町店】3/13 供の未来を守る足育 靴の履き方・選び方

足は身体の土台であるにも関わらず全体のたった2%しかありません。
一生を元気に歩き続けていくためには、このたった2%の足をしっかりと育て、大切に守って行くことが必要不可欠です。
便利な社会になった今、子どもたちに足トラブルが増えていることをご存知ですか。

子どもたちの身体を守るため、1番身近なママたち、パパたちが子どもたちの足に合った靴を選べるように学んでいきましょう。

 

時間:
約75分間
開催場所:
無印良品有楽町 2F 木育広場
参加費:
1000円
講師:
こどもトータルケアアドバイザー・足育アドバイザー 上野まみ
その他:
参加対象:子どもの靴選びに興味関心がある方
持ち物:筆記用具・お子様のお出かけセット
※このイベントは座学です。子どもたちは自由に遊びながらお話を聞いて頂く形になります。
 その場で授乳になっても大丈夫なよう授乳ケープ等があると便利かと思います。
※時間の都合上サイズの計測は行いません。
お持ちの靴で合っているか確認したいものがあればご持参下さい。講座終了後、中敷きが外せるものであればその場で確認いたします。
※ベビーカーをご利用の方は、安全のためエレベーターをご使用ください。
申込方法:
応募フォームより、お申し込みください。
※定員になり次第、受付を締め切らせていただきますのであらかじめご了承願います。
キャンセル:
キャンセルはMUJI passportメッセージ通知またはイベント登録完了メールより手続きをお願いします。