お知らせ

2018 / 03 / 20  00:00

【無印良品 有楽町店】3/27 足計測&足形アートの会

スクリーンショット 2018-06-08 20.02.37.png

足のサイズには長さと幅、周囲の3点があることを知っていますか?足のサイズをきちんと測ることでどんな靴が自分に合っているのか見えてきます。足に合った靴を履くことはトラブルのない足を育てるためには欠かせません。
靴のサイズは知っていても、足のサイズは知らない……
子どもの靴選び、いつもなんとなくしてしまう……
そんな方は是非一度この機会に測りに来て下さい!
計測をしたあとは足形アートをお子様と一緒に作って楽しみましょう!

 

時間:
約75分間
開催場所:
無印良品有楽町 2F 木育広場
参加費:
500円
講師:
こどもトータルケアアドバイザー 上野まみ
その他:
申込方法:受付時間内に会場へお越しください。混雑時にはお待ちいただくこともございます。
所要時間:計測約10分・足形アート作成約20~40分
参加対象:歩き出したお子様~大人の方まで
※親子・ご兄弟での計測をご希望の方は人数分の参加費が必要になります。
ご予約のない方も受付時間内にお越しいただければご参加いただけます。
ただし混雑時にはお待ちいただく事がございますのでご了承くださいませ。
申込方法:
応募フォームより、お申し込みください。
※定員になり次第、受付を締め切らせていただきますのであらかじめご了承願います。
キャンセル:
キャンセルはMUJI passportメッセージ通知またはイベント登録完了メールより手続きをお願いします。