お知らせ

2017-06-01 00:00:00

みなさんが何気なくしている抱っこ。
抱っこの仕方によっては知らず知らずの間に赤ちゃんたちに負担をかけてしまっていることもあるのです。
まるく赤ちゃんにとって心地よい抱っこで、歪みのない正しい姿勢を育みませんか。
そして、まるいCカーブ抱っこを抱っこひもで唯一再現できるのがスリングです。
寝かしつけもぐっと楽になりますよ。
首の座らない赤ちゃんでも両手が離せ、寝たあとの着地成功率も大幅アップ。
今、赤ちゃんに良いと再注目のスリング。
どんな感じなんだろう?と気になっている方ぜひこの機会にお試し下さい。
スリングは持っているけど使いこなせずに宝の持ち腐れになってしまっている方もぜひ。

 

開催日:
2017年6月13日(火)
開催時間:
10:30~11:45
時間:
約75分間
開催場所:
無印良品 有楽町 2F 木育広場
参加費:
1000円
講師:
上野 まみ(こどもトータルケアアドバイザー)
参加対象:
1ヵ月~歩るきだす前の赤ちゃんまで
定員:
8名様
持ち物:
お子さまのお出かけセット、リングタイプのスリング
その他:
※リングタイプ以外のスリングをお持ちの場合にはできることに限りがございますので、あらかじめご了承下さい。
※リングタイプのスリングをお持ちでない方にはお貸し出し致します。
※リング付きスリングをお持ちの方はご持参下さい。
※受講中に授乳になっても大丈夫なようにケープ等ご準備頂くと便利だと思います。
※ベビーカーでご来場の場合、2Fまでエレベーターをご利用下さい。
申込方法:
無印良品ワークショップHP応募フォームより、お申し込みください。
※定員になり次第、受付を締め切らせていただきますのであらかじめご了承願います