お知らせ

2017-07-15 00:00:00

いよいよやってきた夏休み!涼しい無印良品店内で親子で遊ぶ楽しい思い出をつくりませんか?足は身体の土台です!土台が弱っていたら元気に歩いたり、いっぱい遊ぶこともできません。近年、便利と引き換えに足を使う機会がぐっと減ってしまいました。そんな時代だからこそ、いつまでも元気に自分の足で歩き続けるためには足を育て強くしていくことが大切なのです。動物さんに変身して動いてみたり、ゲームをして遊んだり…お子様だけでなく、ママやパパたちも普段使っていない足をたくさん動かして思いっきりあそびましょう!!夏休み特別足育企画では毎回お子様の足のサイズ測定もさせていただきます。

 

開催日:
2017年7月25日(火)
開催時間:
10:30~11:45
時間:
約75分間
開催場所:
無印良品 有楽町
参加費:
1000円
講師:
こどもトータルケアアドバイザー 上野まみ
定員:
8名様
参加対象:
1歳半~6歳のお子様とその保護者
持ち物:
スポーツタオル(フェイスタオル)、お子様の着替え、オムツ等お出かけグッズ
注意事項:
保護者の方も動きやすい服装(パンツスタイル)でお越しください。また、親子共に裸足になれるようにご用意下さい。プログラム中は赤ちゃんの衣服も動きやすいように脱いでもらうことがあります。ご了承ください。
その他:
授乳は店内授乳室をご利用頂けます。ベビーカーでお越しの方は安全のためエレベーターをご利用下さい。
申込方法:
無印良品ワークショップHPの応募フォームより、お申し込みください。
※定員になり次第、受付を締め切らせていただきますのであらかじめご了承願います
1